人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

おりこうさんなBuddyさん♪

ここんとこパソコンの調子がイマイチでした。

画像を取り込んでいる最中にプッと消える。
再度つないで取り込む! また、プッと消えてしまう・・・。

何でかわかりません、あたしにはわかりません!

結構気は長い方ですが、こう何回もだと、「うぉ〜〜!!」って、言いたくなる。
おりこうさんなBuddyさん♪_e0119327_13341770.jpg

それに比べて、今日のBuddyさんはおりこうさんです♪
おりこうさんなBuddyさん♪_e0119327_13344686.jpg

ピーに行って帰ってきても、お水飲む訳でもなくただ突っ立っている。
なのでまた出かけるんですが、いつもだったら何もしない。外でもただ突っ立っている。
だけど今日は、おっきいさんをしてくれました。
おりこうさんなBuddyさん♪_e0119327_13354086.jpg

最近はピーは外でしても、おっきいさんは店の奥でする事がほとんどです。
年をとるにつれて、おっきいさんはあまりしなくなりました。
若い頃は外に出るたびにしてました! ホントしょっちゅうしてました!
頑張る力がなくなってきてるんでしょうか?
まぁ、自力でなんでもしてくれるので感謝☆
おりこうさんなBuddyさん♪_e0119327_13374279.jpg

少し涼しくなってきたらColumbaから秋の商品が・・・かわいいブーツ☆
おりこうさんなBuddyさん♪_e0119327_13364918.jpg

これ以外にもいろんなブーツ入荷☆
こーやって秋になっていく・・・! あっという間? 年をとるわけだぁ〜!!  miya

by unclecharlie | 2009-09-03 14:16


<< SWEET HOME KAGO...      瀬戸口美希代(ソプラノ) 瀬戸... >>