人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

Buddyさん、さわやかです。

昨日はひどい灰でした!
しかし、かっこいい散水車、降灰除去車君たちの働きで、降り積もった灰も
あまり巻き上がってはきません。

今日の空は、トンビも飛んでいてさわやかです。
Buddyさん、さわやかです。_e0119327_11544668.jpg

Buddyさんも顔が灰まみれでしたが、きれいに拭いてもらいすっきりです☆
Buddyさん、さわやかです。_e0119327_1155189.jpg

お散歩もあちこち行きたいようですが、水まき後の所々に灰が溜まっています。

そんなに見ても、そっちに行きたくてもダメーーーー!!
きれいになったとこだけね!
Buddyさん、さわやかです。_e0119327_11551678.jpg

ピータイムに出かけるときに、入口に自分がちょびっと散水していったところを
えらい時間かけてクンクン嗅いでいます。  それ!あんたのだよ!!
Buddyさん、さわやかです。_e0119327_1155322.jpg

さっきタラッと散水して下さった、あんたのだよ!  miya

by unclecharlie | 2009-08-18 12:17


<< 腹一杯です、Buddyさん♪♪      本物♪ ニセ物! >>