人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

あ〜忙し忙し♪♪

今日は朝からバタバタ。なんやかやとしていたら、あっという間に夕方6時!!
なんと時間のたつのが早いことでしょう。
・・・って、たまには忙しそうにしておこう・・・。

お昼過ぎに久し振りのサトさんが来た。
おっきくなって☆ かわゆくなって☆ しっぽフリフリする姿いいですねぇ〜♪
しっぽ振ってふるふると来られると・・・あぁぁ〜キュンとなりますよね!!
あ〜忙し忙し♪♪_e0119327_1719986.jpg

Buddyさんともご対面になったのですが、サトさんをパクッて・・・食うんかい!!
なんでもパクパクするけれど、生は止めて欲しいです! な・ま・は☆
あ〜忙し忙し♪♪_e0119327_171931100.jpg

・・・そして今日も灰まみれ。
あ〜忙し忙し♪♪_e0119327_17201927.jpg

除灰車の手押し版来る。でも店の前は、チャリや椅子が出してあるので避けられた。
あ〜忙し忙し♪♪_e0119327_1721389.jpg

ちっちっ、残念。 もう帰ろう! 
あ〜忙し忙し♪♪_e0119327_17212561.jpg





メーカーが言うには 秋の立ち上がり☆ はやっ!
しかし、ストールは薄くて今使える。
そーだよね、そーでなきゃ、買わんよ! あたしは!!
パンツ(スカートではありません)ウェスト ラッキー♪ ゴム!ゴム!!です。
あ〜忙し忙し♪♪_e0119327_1722332.jpg


by unclecharlie | 2009-08-06 18:20


<< うひょ〜、よか天気ですね! B...      逆だったらよかったのに。 >>