人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

グルのTシャツ、そしてバッグ。

名前はグル ビーグル グル
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_1742287.jpg

何回かのメールのやり取りの後、完成しました。

なにかたくらんでるような・・・
ちょっと悪そうな・・・

そんな感じのイラスト。
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_17384568.jpg

そして何回かの電話の後、完成しました。

Tシャツと
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_182032.jpg

ショルダーバッグ。
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_1813741.jpg

グルさん一家、19日に鹿児島に遊びに来て、今日まで6日間。
あちこち観光に行かれたようですが、たっぷり楽しめましたか?

今日また Uncle Charlie にも寄って下さり、ありがとうございました。
Buddyさんのことも含め、Teddy、Bo、BB の昔話もでき、うれしい一日でした。
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_182166.jpg

機会があったら、ぜひぜひ再会したいです。また遊びに来てね〜♪♪  miya
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_1823167.jpg

名前はグル ビーグル グル このまえBuddyに 食べられた
グルのTシャツ、そしてバッグ。_e0119327_1852962.jpg


by unclecharlie | 2009-07-24 18:45 | 犬の絵Tシャツ


<< はるちゃぁ〜ん♪      グルさん遠方より来たる。 >>