人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

グルさん遠方より来たる。

一昨日のこと・・・

夕方小腹が空いたので、ちょちお買い物。

あれ?あれっ?ビーグルだ!
横断歩道の向こうにビーグル連れた二人連れ。

もしかして・・・グル父グル母?

今日来ることにはなってたけど・・・

グル父さんには一度お会いした。
でもその時は、スーツという物をお召しになっていたので、雰囲気が違う。
グル母さんにはまだお会いしたことがない。

横断歩道を渡ってくるビーグルさんを見ていたら、男性が「あれ?」
って、いう顔をされた。

やっぱし!!


遠路はるばる、ようこそ鹿児島へ。ようこそUncle Charlieへ。


以前、Uncle Charlie「勝手にモデル」ビグオとマロのお知り合い
「グル」のおとーさんが来店下さったとき、夏、家族でグル連れて遊びに来るとのことだった。

そして連絡があり、一昨日遊びに来てくれました。





グルさん、わかぁーい、Buddyさんと違って若い!
グルさん遠方より来たる。_e0119327_1312834.jpg

Buddyさんと違って、動きが速い!
グルさん遠方より来たる。_e0119327_1392723.jpg

Buddyさんにも会って頂いたのだが、Buddyさんのしつこさが少々嫌だったようです。
これまた、いつものことです。
しつこいBuddyさんを我慢できるお方は少ないようで・・・。

グルさんはお疲れモードで、ぐっすり眠ってました。  ふふふ・・・♪♪♪
あんまし、気持ちよさそうなのでチョイチョイと突っついてしまって・・・ごめんねぇ〜。
グルさん遠方より来たる。_e0119327_1384277.jpg

お外でグルさんをと、ケータイ向けたんですが、Buddyさんのおっきな顔で
グルさんの足だけ・・・。そしてボケボケ。
おまけに見ようによっては

スクープ!!「Buddyさん、グルを喰う」・・・ん〜☆  miya
グルさん遠方より来たる。_e0119327_13104135.jpg

前回、グル父さんがお一人で来られたとき、グルのイラスト入りTシャツを作りたい
とのことだったんだけど、そちらの方も無事完成し、今回Tシャツ、バッグを
お渡しすることができました。ありがとうございました。

その事は、またこんど・・・

by unclecharlie | 2009-07-23 14:54


<< グルのTシャツ、そしてバッグ。      夜も眠れない位の皆既日食の日☆その2 >>