人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

Tシャツ:Baby Buddy

照国神社の六月灯が始まった! 新聞で写真見たらすごい人だったんですね。
今日もきっとたくさん集まるんだろうなぁ〜。

ここ新町あたりでは、一昨日、東本願寺で六月灯があったのだけれども・・・

子供達が浴衣を着ていて、たこ焼き、イカ焼き、何と言ってもかき氷の所に行列してました。
わくわくした子供達の顔が印象的! ちょっと子供のころのこと思い出した。
・・・って、すんごい昔のことだけれども。
Tシャツ:Baby Buddy_e0119327_11443338.jpg





昨日の夜は少し雨が降っていたようで、今日のお天気は、っとBuddyさんが考えている。
あぁ〜曇りですね、Buddyさん!
Tシャツ:Baby Buddy_e0119327_11452614.jpg

おおぉ〜、太陽が少し顔出したので眩しいねぇ〜☆

それにしても昨日からなんか顔が汚いですねぇ〜、って、拭いてよね!!
Tシャツ:Baby Buddy_e0119327_11462753.jpg

はいはい、拭いて差し上げましょう☆ ねっ、だいちゃん!

ちっちゃい頃、モデルになってもらったTシャツ(Baby Buddy)が、最近人気復活なんだから
きれいきれいにしてないとね、Buddyさん♪♪  miya
Tシャツ:Baby Buddy_e0119327_12583467.jpg


by unclecharlie | 2009-07-16 13:20


<< なんか余裕のBuddyさん。      Buddyさん、楽しいです。 >>