人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

講師miya 本日デビュー!! どうだ!

始まりました。かごしま環境未来館でのリメイク教室。
Uncle Charlieの「Tシャツからかんたん帽子を作ろう!」
たくさんの方が参加して下さいました。ありがとうございます。

親子で?(ホントはグランマ)参加。すごく、すごーく素敵なのが出来上がりました☆☆
講師miya 本日デビュー!! どうだ!_e0119327_19171238.jpg

セリちゃんありがとね☆☆☆ おそろい、かわいいね♪
講師miya 本日デビュー!! どうだ!_e0119327_19174036.jpg

ミシンしたことないっていう女性の方も、一生懸命されてすごく楽しかったとのこと。
講師miya 本日デビュー!! どうだ!_e0119327_1921385.jpg

今日の最後は男性WESTさん。
ミシン好きのようで、すっごく上手でした。
2個作ったのですが、1個めは、おそるおそる慎重でしたが・・・
あまりにも上手すぎて、スムーズすぎて、2個目は・・・
2個目はスイスイと調子に乗って、乗りすぎて・・・プッ  少しだけやり直し。

Buddyさんはだいちゃんと二人きりで、何度も何度もピーやらかしてたそう。
講師miya 本日デビュー!! どうだ!_e0119327_19255353.jpg

明日も、行きます。遊びに♪♪
・・・そうそう、有機野菜も売ってるんですよ。明日もじゃがいも買いに行こうっと♪♪
講師miya 本日デビュー!! どうだ!_e0119327_19261121.jpg

久しぶりに、一日立ったままでした・・・ちょびっと座ったかな?

色んな方がいらして、エコを考えるいい機会にもなりました。
ずっと毎日は忘れるかもしれませんが、気張らずにやっていきたいです!  講師miya

by unclecharlie | 2009-06-27 20:08 | Event


<< 2日目、行ってきま〜す!      今日から。 >>