人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

ふたたび、みたび・・・

昨日は雨かもというお天気でしたが、雨は降らずに何かにほいが・・・
ふたたび、みたび・・・_e0119327_10414966.jpg

と、思っていたら、灰! 灰でした!!!
Buddyさん、はやく! 早く帰るよ!
ふたたび、みたび・・・_e0119327_10421780.jpg

そして今朝、手すりには大粒の灰が・・・ 店のテントにはたっぷりの灰が・・・
もちろん歩道にも車道にも・・・ 一面の灰景色♪♪
でも空はこんなにきれいです。ねっ、Buddyさん☆
さぁ、水まき、水まき♪♪♪
ふたたび、みたび・・・_e0119327_10424887.jpg





先日の「白玉あずき」のライヴの時ステージ衣装となるTシャツ! お手伝いしました。
「白玉あずき」なりちゃんが、一生懸命考えて作った、「白玉あずき」Tシャツ。
ふたたび、みたび・・・_e0119327_10403953.jpg

すごく、すごーくすてきなものが出来ました!!
男性二人の色は、薄いピンクとトロピカルピンク、なりちゃんは赤☆
みんなそれぞれすごく似合ってましたよ!!  miya
ふたたび、みたび・・・_e0119327_10405466.jpg


by unclecharlie | 2009-06-19 11:28


<< 元気にお出かけ・・・???      昨日はちょっぴり早じまいして・・・ >>