人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

あとちょっとだったのに・・・。

うわぁ〜、まだまだ、お外じゃないよぉ〜!!

ここは、お店の入り口!!入口!!!! もぉーーーー。
でも今日はT-BONEの美味しいランチ、久しぶりに食べたから、いいよ。まぁ、いいよ☆☆
その間、我慢してたんだもんね☆☆
次はないから気をつけて下さいね。ゆるさないですよ!
あとちょっとだったのに・・・。_e0119327_1461490.jpg

今日は昨日よりも暑い・・・35度以上はあるよ、きっと!!!
あとちょっとだったのに・・・。_e0119327_1464132.jpg

でも日陰の部分、涼しそう。
あとちょっとだったのに・・・。_e0119327_1465769.jpg

Buddyさん日陰に行こうよ。固まってないで。  miya
あとちょっとだったのに・・・。_e0119327_147148.jpg


by unclecharlie | 2009-06-16 14:35


<< 平川屋パラソル、大活躍!!      Buddyさんも一緒に♪♪ >>