人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

昨日のこと その2

Buddyさん、サッサとお散歩!!サッサと帰るよ!!

ごめんねぇ〜、あたしたちこれからいいところ〜♪♪
昨日のこと その2_e0119327_17315237.jpg

アミュの観覧車を見ながら、いざ! 山二つ越えて、さくぅ〜家へ。
昨日のこと その2_e0119327_1730141.jpg

とっぷりと日が落ち目的の表札が・・・暗くて見えない!!
昨日のこと その2_e0119327_17345256.jpg

家族みんなに出迎えられて、びっくり!子供達が大きくなっているのにビックリ!!
と〜っても美味しそうなママの手料理に出迎えられて、さらにさらにびっくり!!
思わずケータイで撮ったんだけど、なんか上手く撮れず・・・でも、すっごく美味しかった♪♪
昨日のこと その2_e0119327_17342755.jpg

料理もすっごくたくさん、ビールもワインも焼酎も美味しかった♪
ただひとつ、写真だけ不満!!ごめんなさい・・・。
昨日のこと その2_e0119327_17305542.jpg

帰りは、最寄りの広木駅から、電車に乗って・・・。
昨日のこと その2_e0119327_17311739.jpg

楽しかったぁ♪ 愉しい時間てあっという間です。

さくぅ〜家のみなさんありがとう。そしてそしてコーくん!
Uncle Charlie のTシャツで出迎えてくれてありがとう!! チュッ♪♪  miya

by unclecharlie | 2009-05-25 18:26


<< おもしろ〜い♪♪      昨日のこと その1 >>