人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

昨日、一昨日のあんな事やこんな事。

昨日は、朝からMBCの撮影隊が来てたわけですが・・・。

その時、ちょうどミュウさんが散歩で通りかかり一緒に撮ってもらいました・・・
昨日、一昨日のあんな事やこんな事。_e0119327_1022616.jpg

果たして、出演なるのか?
昨日、一昨日のあんな事やこんな事。_e0119327_10222018.jpg

いっつも、お店の前を通るときにBuddyさん元気かなぁって、気にしてくれてるみたいです。
ありがとう!! すこぶる元気です。 元気すぎます!!
Buddyさん、シャッターチャンス!   くしゃみの瞬間☆
昨日、一昨日のあんな事やこんな事。_e0119327_10231718.jpg

このボケボケ、ブレブレの写真は何だ?
昨日、一昨日のあんな事やこんな事。_e0119327_10234348.jpg

これは、若田さんの乗った宇宙ステーション。
あまりにも、はっきりと肉眼で見え、あまりにも速いスピードで
ちょっと、ビックリでした!!  感激で、一生懸命手を振りました!!!  miya

by unclecharlie | 2009-05-13 10:42


<< Buddyさん、16才。 Te...      なになに? >>